子宝相談

42歳で子宝相談。仕事をしながら約1年間漢方を飲んで体調が整い、姙娠、出産しました。

Before

結婚して5年経っても子宝に恵まれず、冷え症、頭痛、肩凝りにも悩まされていました。
また仕事をしていたのですが、風邪を引きやすかったです。
子宮筋腫、乳腺症もありましたが、ホルモン治療、人工授精等はしていませんでした。
体を調えてなくては子宝に恵まれないのかな・・と思っていましたが、年齢を考えると焦る気持ちもありました。

before

After

相談して焦る気持ちもあって当然だけど、子宮や卵・・体を調える事の大切さを知りました。
漢方は3種類から始めました。
半年ほど続けた後、もう3種類追加して飲むことにしました。
周期で飲み分けるので、体がちゃンと調ってくるような感じがしました。
頻繁に引いていた風邪は、漢方を飲み始めてから、引かなくなっていました。
冷えや頭痛、肩凝りも大分やわらいでいました。
飲み始めてから、8ヶ月くらいで久しぶりに風邪を引いてしまいましたが、市販の薬ではなく、こちらの薬局の漢方で対応して早く楽になりました。
飲み始めて丸11ヶ月の頃、姙娠5週だとわかりました!!
妊娠中も漢方(減らしましたが)を飲み続け、つわりにも漢方で対応してし、無事出産。出産後も体のケアに毎日漢方を利用しています。

田中薬局のお客様の声

after

TEL:048-756-0364
住所:埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-6-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品